HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
ようやく課題が全て終わりました。
というわけで張り切って制作再開と行きたい所ですが、出かける用事が多々・・・。
昨日と今日は時間があったのでジョイパッド対応を進めました。
・・・本来キーボード操作に重点を置いて作っていたわけですが、
学校の関係で必要になったのでジョイパッド購入しました。
というわけで対応作業を・・・
大きな変更点としてはコマンドをほぼ作り直す事を決めました。
アナログスティックだと想像以上にやりにくいですね・・・orz
アナログ基準にただいま検討中です。
それと並行してボステストも製作中です。
何故かザコ敵だと正常な当たり判定がボスだと効かない~(T_T)
今のところ全く検討もつきません。。。
今月中には多分ボステストも完成するでしょう・・・
自信ないなぁorz
というわけで張り切って制作再開と行きたい所ですが、出かける用事が多々・・・。
昨日と今日は時間があったのでジョイパッド対応を進めました。
・・・本来キーボード操作に重点を置いて作っていたわけですが、
学校の関係で必要になったのでジョイパッド購入しました。
というわけで対応作業を・・・
大きな変更点としてはコマンドをほぼ作り直す事を決めました。
アナログスティックだと想像以上にやりにくいですね・・・orz
アナログ基準にただいま検討中です。
それと並行してボステストも製作中です。
何故かザコ敵だと正常な当たり判定がボスだと効かない~(T_T)
今のところ全く検討もつきません。。。
今月中には多分ボステストも完成するでしょう・・・
自信ないなぁorz
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