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HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
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開発日記10回目になりました。

実際ここまで来るのに2年かかったわけですが・・・
ようやく形らしい物が出来ました。

ダウンロードはこちらから

右の文字について・・・
FPS…FPS(1秒間に表示されるフレーム数)です。60あれば最適です。
gtime…ゲーム内の進行時間。この数値で敵を動かしています。300でリセット。
mychara…プレイヤーキャラの現在座標です。
cmdf…コマンド攻撃実行中に1(ON)になります。
myafp…現在のAFPの値です。上限は150のハズ・・・。
endame…敵に与えた累計ダメージです。

Readmeの操作説明に書き忘れましたがスペースキーでスクリーンショットを吐き出します。
これを応用すればボスが作れるハズなので頑張らなきゃ・・・。

以上、学校の課題をサボって完成させたやきこけしでした。

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