HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
3日がかりで当たり判定をつけることに成功~。
嬉しかったのでスクリーンショットを・・・
普通にbmpsave出来ないんですね・・・。
HSPバッファに一度転送してからやらないとダメみたいで・・・。
とりあえず出来た物を・・・
(お約束ですが・・・、画面は開発中のものです)
今回初お披露目となりました。
背景はまだです。。。
横の変数はスルーでお願いします。
とりあえず今日は爆破アニメをコツコツ編集してました。
出来たところで実際のゲームの載せて・・・。
羽を閉じた機体と開いた機体は別物です。
ゲームとしては成立してるかな?という感じですが、
味方の当たり判定まだつけてないので事実上無敵・・・w
敵を様々な武器で破壊しまくります。
あと一個武器の当たり判定まだなのでそれが終わったらこのプログラムを公開します。
どうぞお楽しみに~。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
最新コメント
最新記事
(11/23)
(10/24)
(09/13)
(09/06)
(08/30)
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/18)
(03/19)
(03/26)
(08/10)