HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
SKY OF WINGSのVer1.20がVectorにて公開されました。
今回の主な修正点
・弾表示修正
・ゲームバランス
一つずつ解説しますと、敵の弾のグラフィックを差し替えました。
・・・これは何となく。
2つめのゲームバランス。
βバージョン公開からゲームバランスの修正は多少してきたのですが、
今回は全部表にまとめて微調整しました。
今まで?
もちろん思いつきで書いてました
あとメモ書き程度に制作後記を追加。
どうでも良いですけど。。。
今後の改善点(もちろん余力があればですが・・・)
・おまけモード(ボスアタック実装)
・ボスの攻撃パターン追加(現状1パターンですからね)
このような感じです。
今回の主な修正点
・弾表示修正
・ゲームバランス
一つずつ解説しますと、敵の弾のグラフィックを差し替えました。
・・・これは何となく。
2つめのゲームバランス。
βバージョン公開からゲームバランスの修正は多少してきたのですが、
今回は全部表にまとめて微調整しました。
今まで?
どうでも良いですけど。。。
今後の改善点(もちろん余力があればですが・・・)
・おまけモード(ボスアタック実装)
・ボスの攻撃パターン追加(現状1パターンですからね)
このような感じです。
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