忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。
広告乗って危機感を覚えて書き込もうと思った次第です(

さて、4月から立て込んでいたためブラッシュアップも進んでいなかったのですが、
夏休みを入ったのを機に一気にやってしまう予定です。

とりあえず、毎週作業報告が出来れば良いと思ってます。

どこまで出来るかわかりませんが、可能な限りやってみます。
とりあえず今週はここまでで。

では。

拍手[0回]

PR
どうも、お久しぶりです。

一ヶ月以上更新サボってしまいましたが・・・

とにかくここ最近多忙すぎる。。。


とりあえず、SOW2の方ですが、システム面はほぼ完成しました。
あとはバランスの調整と、グラフィック差し替えすればいいのですが、
絵の方は諸事情あって、今のところ停滞気味です。
出来そうなバランス調整は時間の出来るGW中に
一気にやろうと画策中であります(´・ω・`)ゝ
公開はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それではまた。

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、虫姫さま ふたり というSTGを買ったのですが、
中古の初回版で通常版とほぼ同価格で、
サントラ未開封、DLC未開封と、とてもいい買い物でした(`・ω・´)
まだゲームはやっていませんが、そのうちレポート書きたいと思います。

さて、実は去年暮れの話だったのですが、
ある本を読破しました。
ブログ見返したらこの辺に書いてました。

この本はとても分厚くソースを見ながらという形だったのでなかなか時間が
とれなくて放置気味だったのですが、やっと全部目を通し終わりました。
本を読んだ各章の印象などを書いていきたいと思います。

拍手[3回]

お久しぶりです。
ZFの方は既に完成しているので時期を見て公開したいと思います。
ここ最近とっても忙しかったのですが、
その原因が明日から始まる東京ゲームショウです。
XNAで作っていたゲームを公開するため明日からスタッフとして参加してきます(´・ω・`)ゝ

余裕あればレポートなどもやろうかな、と。
遠足気分で明日を待つのみです!
では~

拍手[0回]

ようやく結果が来ました。

結果:選考落ち

うーん、どうするかなぁ・・・。

拍手[0回]

 1  2  3  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]