忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOWのページを大幅に変えました。
そもそも企画段階のデータ置いてたことすら忘れてましたが・・・orz
シナリオの矛盾点やキャラ紹介を見やすくしたのが大きな変更点ですかね。
体験版についてはあのまま放置・・・w

・・・その話は置いといて、
SOW2はようやく当たり判定が終わったところです?
遅すぎますよね・・・orz
学校の課題の合間を見計らってやってます。
早くスクリーンショットとして見せたいなぁ。。。

拍手[0回]

PR
SKY OF WINGSのVer1.20がVectorにて公開されました。
今回の主な修正点
・弾表示修正
・ゲームバランス
一つずつ解説しますと、敵の弾のグラフィックを差し替えました。
・・・これは何となく。
2つめのゲームバランス。
βバージョン公開からゲームバランスの修正は多少してきたのですが、
今回は全部表にまとめて微調整しました。
今まで?
もちろん思いつきで書いてました

あとメモ書き程度に制作後記を追加。
どうでも良いですけど。。。

今後の改善点(もちろん余力があればですが・・・)
・おまけモード(ボスアタック実装)
・ボスの攻撃パターン追加(現状1パターンですからね)

このような感じです。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]