忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から一ヶ月空いてしまいました・・・|||orz
とりあえず正直なところいろいろあってSOWⅡの修正は一向に進んでいません。。。
ちょっと水面下で計画を進行中ですが、これは後日発表できるのかどうか・・・

発表出来そうなものとしては一気に3作品の計画を立ててます。
旧作を含めたSOWシリーズ全体の完成系と呼べる物になるのかな・・・?
これに関しては準備が整い次第順次発表していきます。
とりあえず近況報告を含めてこのへんで・・・。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]