HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
ようやくボスデモが完成しました。
まだ調整必要ですが。。。
ダウンロードはこちらから
キーボードでのプレイを強く推奨します。
アナログでも出来ないことはないのですが、コツが要ります。
浅くグルっと回すのがポイント。
コマンドはこれで決定のつもりなので練習あるのみです。
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正直なところ至近距離で武爪連打で余裕のはずです・・・
凶牙の仕様が変わったのが大きなところでしょうか。
他にもバリアを正式実装したり、自機の当たり判定が小さくなってたり、
いろいろ変更しました。
(作った本人が変更点を覚えてないと言う)
あとは体験版を作るだけ。
テストもせまってますが出来る限り頑張ってみます><
まだ調整必要ですが。。。
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キーボードでのプレイを強く推奨します。
アナログでも出来ないことはないのですが、コツが要ります。
浅くグルっと回すのがポイント。
コマンドはこれで決定のつもりなので練習あるのみです。
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正直なところ至近距離で武爪連打で余裕のはずです・・・
凶牙の仕様が変わったのが大きなところでしょうか。
他にもバリアを正式実装したり、自機の当たり判定が小さくなってたり、
いろいろ変更しました。
テストもせまってますが出来る限り頑張ってみます><
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