忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ZFがようやく公開されました。
総括として予告で上げてた事項を振り返っていきます。

拍手[0回]

PR

こんにちは。
SOW ZFをちょっと修正していよいよ公開となったので、
動作確認してみました。

まず、Vista
zf_vista.jpg
問題なく動作。

さらりと次いきます。
次の7はProfessional版が大学から借りられたので実験用に入れてみました。
zf_7.jpg
こちらも問題なく動作。
ただし両方ともDirectX End User RunTimesを入れないと
DirectX9で動くゲームは動きませんでした。

…あと余談ですが、タスクバーがアイコン表示だけになって、カーソルを当てると
画像のように画面がリアルタイムに表示されます。
これってあまりいらない機能のような気が(´・ω・`)

さて、これで胸を張ってVista、7動作確認済みと書けますね(`・ω・´)

ではでは。

拍手[0回]

2日遅れましたが実質最後の3日目レポート。

恐怖の一般公開日。

拍手[0回]

2日目レポートです。
昨日というか今朝寝ぼけてたのもあったのでいろいろ補完・・・
面倒なので昨日の分は直しません。

拍手[0回]

予告どおりレポート。
本当は昨日書いてたのにエラーで何回も投稿出来ず。。。

ネタバレ含むので追記に。
 

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
忍者ブログ [PR]