忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

作業報告2週目サラリと行きます。

合成テストを保留にし、個別の敵の攻撃、移動速度を調整しました。
まだ全体の3分の1しかほど終わっていませんが数日中に全部終わらせます。
それが終わったら合成テストを再開して、何とか終わりそうかな、って感じです。

ここ最近画像無しなので、何か載せたいとは思っていますがネタがryry

合成テスト終わった状態で何か画像を乗っけてみようと画策中です。

お楽しみに~。

うぅ、もう一個のプロジェクトもそろそろ動かすつもりなのでこちらも進捗があり次第
報告していこうと思っています。

とりあえずWin7の64bit開発しにくい…。
XP搭載デスクトップの復旧を待つばかりです。
パーツ取り寄せ中なので今週中には復帰できるはず!

ではまた~。

拍手[0回]

PR
こんばんは。

予告通り、作業報告行きたいと思います。
ステージのブラッシュアップ用にデモを作ってたりしてました。

よく考えたら、HARDモードは弾数5に対し、他は3からスタートなんですよね。
実は、あんまり考えてなかったので、念頭に置きつつハードのStage 0を修正中です。
でも、敵キャラ自体もいろいろいじってるので、まだまだ時間かかりそうではあります。

こんなところで。

ではでは。

拍手[0回]

どうも、お久しぶりです。
広告乗って危機感を覚えて書き込もうと思った次第です(

さて、4月から立て込んでいたためブラッシュアップも進んでいなかったのですが、
夏休みを入ったのを機に一気にやってしまう予定です。

とりあえず、毎週作業報告が出来れば良いと思ってます。

どこまで出来るかわかりませんが、可能な限りやってみます。
とりあえず今週はここまでで。

では。

拍手[0回]

おはようございます。
停滞していた絵のほうが動き出しました。
お願いしていた背景絵2枚が上がってきたので、
早速ゲームに取り込んでみました。

SOW2NEW_ADVPART


こんな感じ。
キャラ絵が着色済みはこれしかないので、
残りの作業も終わらせたいところです。

肝心のプログラムの方は…
進捗はありません。。。

本日中にゲームバランス調整も行います。

以上短かったですが、進捗報告でした。
ではまた(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

どうも、お久しぶりです。

一ヶ月以上更新サボってしまいましたが・・・

とにかくここ最近多忙すぎる。。。


とりあえず、SOW2の方ですが、システム面はほぼ完成しました。
あとはバランスの調整と、グラフィック差し替えすればいいのですが、
絵の方は諸事情あって、今のところ停滞気味です。
出来そうなバランス調整は時間の出来るGW中に
一気にやろうと画策中であります(´・ω・`)ゝ
公開はもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それではまた。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]