忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
なんだかんだで間が開いてしまいましたが、
ようやくいろんな物から開放されたので、
SOW2の開発を再開しています。

と言うわけで、大分まとまってきたので次期バージョン情報を
公開して行きたいと思います。

拍手[1回]

PR
こんばんは。

卒研提出も終わり、少し楽になりました。
まだ、これから卒研発表と院入試があるので、
時間が取れるのも、もうちょっと先になりそうです。

さて、ようやくクリアしたのでレポート行きたいと思います。
若干ネタバレっぽい部分もあるので注意です。

拍手[0回]

さて、遅れてしまいましたが、レポートを。

注文は楽天ブックスにて行いました。
この頃宅配便だとすれ違いで受け取れない事が多々あったので、
コンビニ受け取りを選択。

…Amazonと同じかなぁ、と思っていたんですが、
レジで直接言わないといけないみたいで長期戦覚悟で行って来ました。

拍手[0回]

こんばんは。

帰宅遅いのもあり、いろいろやってたらこんな時間になってしまいました。

詳細レポートは後にしますが、とりあえず。

kh_psp_doukon_f.jpg
同梱版をゲットしました。

拍手[0回]

明日は待ちに待った1月9日…。


お迎え準備完了ー

お迎え準備は既に完了してます。

後は明日を待つだけ・・・

なんですが、学校なので、帰ってきてから(´・ω・`)

次回に続く。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
忍者ブログ [PR]