忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ZFの方は既に完成しているので時期を見て公開したいと思います。
ここ最近とっても忙しかったのですが、
その原因が明日から始まる東京ゲームショウです。
XNAで作っていたゲームを公開するため明日からスタッフとして参加してきます(´・ω・`)ゝ

余裕あればレポートなどもやろうかな、と。
遠足気分で明日を待つのみです!
では~

拍手[0回]

PR

お久しぶりです。
就活現在進行中です。

さて、ZFもようやく終わりが見えてきました。
思い返せば一年前に告示してから随分時間が経ってしまいました・・・。
とりあえず、今回は追加要素とSSを数枚公開します。

 

拍手[0回]

 昨年から放置気味でしたが、ここ数日やっているZFの進行状況報告を。
SOW_ZF ExStage
ちょこちょこ追加ステージ制作を進めています。
このステージでオリジナル版には登場しないボスが登場するのですが・・・
このボスには今までとは違う何かを入れようと思ってます。
何を入れるかは未定ですが。。。
他にはインタフェース改良や他にもいろいろ調整を予定しています。
これが時間かかりそうな予感・・・。

それではまたー。

拍手[0回]

ようやく結果が来ました。

結果:選考落ち

うーん、どうするかなぁ・・・。

拍手[0回]

 久々の更新です。

前回日記で一ヶ月にどうにかなるとは言いましたが・・・

あと1週間で天国か地獄か決まります。

受かってればいいなぁ・・・

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
忍者ブログ [PR]