HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
お久しぶりです。
就活現在進行中です。
さて、ZFもようやく終わりが見えてきました。
思い返せば一年前に告示してから随分時間が経ってしまいました・・・。
とりあえず、今回は追加要素とSSを数枚公開します。
【追加要素1 : ランキング】
今作では本格シューティングということで高得点を目指していくゲームになっています。
得点上位3つまで記録されます。
任意の名前を3文字まで登録できます。
今日一日がかりで完成させました。
SSはこのようになっています。
【追加要素2 : A.S.モード】
スレットナイトでHPが1になった時に自動発動します。
効果は
・ダメージ2倍
・当たり判定減少
以上2つです。
もう一人のプレイヤーではある難易度だけ最初から使えるようになっています。
窮地をチャンスに変えていきましょう!
さて、最新のSSを数枚公開ー
ステージセレクトの物を2枚。
予告にあったとおりジョニーの心理描写になっています。
2のあれとはちょっと関連しにくいかも・・・。
以上最新情報でした。
PR
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
カレンダー
カテゴリー
カウンター
最新コメント
最新記事
(11/23)
(10/24)
(09/13)
(09/06)
(08/30)
プロフィール
ブログ内検索
最古記事
(02/12)
(02/18)
(03/19)
(03/26)
(08/10)