忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
就活現在進行中です。

さて、ZFもようやく終わりが見えてきました。
思い返せば一年前に告示してから随分時間が経ってしまいました・・・。
とりあえず、今回は追加要素とSSを数枚公開します。

 



【追加要素1 : ランキング】
今作では本格シューティングということで高得点を目指していくゲームになっています。
得点上位3つまで記録されます。
任意の名前を3文字まで登録できます。
今日一日がかりで完成させました。
ZF追加要素1:ランキング
SSはこのようになっています。

【追加要素2 : A.S.モード】
スレットナイトでHPが1になった時に自動発動します。
効果は
・ダメージ2倍
・当たり判定減少
以上2つです。
もう一人のプレイヤーではある難易度だけ最初から使えるようになっています。
窮地をチャンスに変えていきましょう!

さて、最新のSSを数枚公開ー
ZFステセレ1

ZFステセレ2

ステージセレクトの物を2枚。
予告にあったとおりジョニーの心理描写になっています。
2のあれとはちょっと関連しにくいかも・・・。

以上最新情報でした。

拍手[0回]

PR
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]