忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目レポートです。
昨日というか今朝寝ぼけてたのもあったのでいろいろ補完・・・
面倒なので昨日の分は直しません。


・午前
・スクエニ
・FF13
早速やってきました。
ムービーから始まり(飛ばせない?)
タイトルへ
タイトルはコンフィグと本編(表記忘れた・・・)から選択可能、
が、●ボタンで始まらず・・・。
PSボタンで開始だったらしいです。(操作説明に明記されていない)

・セガブース
・PSP2
テクニックが3段階
マイルームが静止画じゃなくなってました。
対決ミッションをプレイ。
2VS2ずつで陣地を取るゲームでした。
武器はセイバー
キャラは最初から固定。
ボロボロでした・・・。
協力ミッションもやってみたかったなぁ・・・。

・ベヨネッタ
列が凄い並んでました。
プロローグ?の一部、チャプターの一部から
好きなほうを選択。
プロローグを選択して駅降りた後の下級天使(ボス)倒した後にザコにやられました。
YorAボタン長押しで銃、LTで剣装備でした。
魔女モードになる回避がどうすればいいのか分からなかった・・・。
操作に慣れなきゃいけない部分があるものの欲しくなっちゃいました(´・ω・`)

・テクモブース
2階部分有り、オンラインタイトル系がおいてあった感じかな。

・ドコモブース
ぷよぷよ15記念やりました。
キャラはシェゾ選びたかったのに選べない(´・ω・`)
仕方なくランダム選択。
勝負としては楽勝でした・・・。
並んでる時にみたバーチャロンはロード長そうですね・・・。
ブース内でスタンプラリーやってました。
時間かかりそうだったのでやってません。

・再度スクエニブース
・KH Bbs
驚く事に待ち時間0でした(`・ω・´)
テラでプレイです。
鎧は機関のコートみたいな印象受けました。
(ワールド移転時は着てたもののすぐ消えた)
池?で敵を倒して、その後橋を直進、城の中に入ってボスを倒す流れです。
一度操作把握したのもありアッサリクリア・・・。
ムービーもう一度見てきました。

Bbs
(本に乗ったミッキーが渦に巻き込まれる、
すごろく?、音ゲー?でヴェンはギター、
他2人は違うものだったような、
無数の鏡と大きな鏡の中の人とアクア戦闘シーン
ヴェンとリク衣装の人対峙
テラとゼアノートの会話
KH2のムービーの3人とゼアノート・弟子のシーンで〆)

KHモバイル

コーデッド
MAPのいたるところにブロック。
これが重要なのかな・・・?

サードバースデイ

DDF UT

13ヴェルサス
(路地裏を主人公が歩くテレビ画面。
右下に顔が表示されてました。
広大なMAPと大きなモンスター、
草原はクライシスコア思い出しました・・・)

13アギト
(カードを持っているコートの人有。
セッツァーみたいなのかそれとも
チェインメモリーのようなのか不明・・・)

13本

の流れでした。

・午後
スタッフとしてお仕事。

休憩時間にガンダムNEXT再びやってきました。
今回はオーライザーでプレイ。
操作法分かったのもありますが強すぎ・・・。
トランザム使わずに射撃しつつ間合いつめて格闘決めるだけでクリア。

2日目終了。
足痛い(´・ω・`)
明日からの一般公開怖すぎです・・・。
どうなる事やら。

拍手[0回]

PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]