HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
こんばんは。
ZFがようやく公開されました。
総括として予告で上げてた事項を振り返っていきます。
ZFがようやく公開されました。
総括として予告で上げてた事項を振り返っていきます。
・ジョニーの内面描写が多くなる?
(意味深なメッセージを組み込む予定、Ⅱのあれと連動)
→ステージ選択画面で実装しました。
本当はⅡで出たある人物について載せるつもりでいましたが、
これは3に持ち越しになりました。
・敵攻撃多様
→これは実装できました。
通常敵は2種類、ボスはその機体によって何種類かあります。
・ボス攻撃パターン追加(HPが一定値切ると修羅場になるやつを)
→実装出来ませんでしたorz
これに関しては無かった事になりそうです。。。
・もう一人の主人公?(Ⅱ同様のあれです)
→クロマルですねー。
今作で、前線で戦っていた事が明かされます。
同時にⅡでのスレットナイトの攻撃法がどの機体を参考にしたかも
分かるようにしました。
以上です。
3の方は機体の処理をやっています。
間に合えばコンテストに出したいですが微妙な所です。。。
ではでは。
(意味深なメッセージを組み込む予定、Ⅱのあれと連動)
→ステージ選択画面で実装しました。
本当はⅡで出たある人物について載せるつもりでいましたが、
これは3に持ち越しになりました。
・敵攻撃多様
→これは実装できました。
通常敵は2種類、ボスはその機体によって何種類かあります。
・ボス攻撃パターン追加(HPが一定値切ると修羅場になるやつを)
→実装出来ませんでしたorz
これに関しては無かった事になりそうです。。。
・もう一人の主人公?(Ⅱ同様のあれです)
→クロマルですねー。
今作で、前線で戦っていた事が明かされます。
同時にⅡでのスレットナイトの攻撃法がどの機体を参考にしたかも
分かるようにしました。
以上です。
3の方は機体の処理をやっています。
間に合えばコンテストに出したいですが微妙な所です。。。
ではでは。
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