忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も1年いろいろありました。
今までで一番の大勝負だった就職活動も失敗に終わりましたが、
何とか次に繋ぐためにもこれからが正念場です。

さて、年の瀬という事で今年1年買ったものを振り返っていきたいと思います。


・ゲーム
5月 キングダムハーツ 358/2 Days
DSで3Dゲームという事で広大なMAPが再現されてるのには驚きました。

9月 イレギュラハンター、ロックマンロックマン
イレハンは持っていたものの、ロクロクは持っていなかったのと、
特典のサントラに惹かれて購入。
ロクロクのガッツマンステージで積んでます。。。

11月 まもるクンは呪われてしまった!
ネット上で偶然見つけて特典に惹かれて購入。
クリアしましたが、クリア後に使用機体やステージが
増えないのが残念でした。
DLCで使用できるキャラが増えるのでそのうち購入しようかなと考えてます。

12月 ファンタシースターポータブル2
ガンダムVSガンダムNEXTとどっちを買うか悩んだ挙句、
サントラがついていたこっちを選択。
上のイレハン・ロクロクのサントラを見ると曲数が少なくて残念でした。

・書籍
3月 3DCG日和。
5月 3D Character Animation Manual ローポリアニメーションのすべて
11月 ローポリモデリング

今後ほしい物(一部未発売有)
・ポケモン ソウルシルバー
・ロックマン10
・虫姫さま ふたり
・ガンダムVSガンダム NEXT
・ドラクエ9
・ベヨネッタ
・ゼルダ 大地の汽笛
・FF 13(ついでにPS3も・・・)
・テイルズオブバーサス
・ニュー・スーパーマリオ

と、まぁ、書いていきましたがキリがないのでこのへんで。
では、良いお年を~。

拍手[0回]

PR
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]