忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、遅れてしまいましたが、レポートを。

注文は楽天ブックスにて行いました。
この頃宅配便だとすれ違いで受け取れない事が多々あったので、
コンビニ受け取りを選択。

…Amazonと同じかなぁ、と思っていたんですが、
レジで直接言わないといけないみたいで長期戦覚悟で行って来ました。



案の定、すぐ商品が出てきたのにレジ打ち込みで戸惑っていました。
Amazonみたいに端末経由なら早いのに(´・ω・`)
(そう言えば、注文番号とか名前を言わなくてもいけたなぁ・・・)

そして、受け取ってきたのがこちら。
100109_2201~01.jpg

楽天直営で買ったのは今回が初めてだったのですが、

100109_2202~01.jpg
箱の片方がこのように空いていて持ちにくかったです。。。

というわけで、まずは外装のダンボールをパージしてみると、

100109_2204~01.jpg
中から一回り小さい箱が登場。
実はこの小さい箱も外装のダンボールと一体化してました。
(それで片方空いてても偏らなかったわけですね・・・)

更に、この箱を開けると・・・
100109_2206~01.jpg
いよいよ、それらしい箱が登場。
この写真だとちょうど箱の上部が写ってます。

箱の前部
100109_2206~02.jpg

箱の横1
100109_2207~01.jpg

箱の横2
100109_2207~02.jpg

箱の後部
100109_2208~01.jpg

1000番の箱が残っていたので並べてみる・・・。
100109_2210~01.jpg
全体的にかなりスッキリした印象でした。

さて、黒い箱を開けると・・・
100109_2212~01.jpg

更に小さい箱が登場。
100109_2212~02.jpg

これも開けてみると・・・
100109_2213~01.jpg
こんな感じ。
ソフト、説明書コーナーと
本体、ケーブルコーナーに分かれていました。

ソフト、説明書を取り出してみる。
100109_2213~02.jpg
パッケージは通常と同じみたいですね。

残ったコーナーのダンボール部分をどかすと・・・
100109_2214~01.jpg
こんな感じ。
本体とケーブルが詰まっています。
この時点で1000とサイズが違っていてかなりビックリしました。

最後に、本体の登場~。
kh_psp_doukon_f.jpg
100109_2215~02.jpg
昨日のフィルタ、メモステを装着し、ケースに入れて完成。
あとは、1000番見ながら設定が同じになるように微調整中。
肝心のゲームはまだこれからです…。

以上。
ではまた(´・ω・`)ノシ

拍手[0回]

PR
≪  84  83  82  81  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  84  83  82  81  79  78  77  76  75  74  73  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]