忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく面データが完成しました。
完成度は90%ぐらいです。
あと背景と細かい設定をしないといけないんですけど・・・
とりあえず、今回のExperimentの秘密をご紹介します。
公開前に何故書くのかって?
自分を追い込むために決まってるでしょう・・・orz

…と言うわけで

SKY OF WINGS Ⅱ Experiment
クリア後のお楽しみ

まずは一つ目。
どの難易度でも良いのでクリアすると・・・
screenshot_01292129.jpg
このようなモードが現れます。

このモードでは様々な機体で遊ぶことが出来ます。
選択可能なのは以下の四機。
screenshot_0129213132.JPG
- 千輪菊 -
screenshot_0129213259.JPG
- ナル -
screenshot_0129213648.JPG
- 神武 -
screenshot_0129213946.JPG
- オルタ -

どの機体も個性があって面白いと思います。
一応全機体クリア確認済みです。

二つ目はHardモードクリア限定ですが・・・
screenshot_01292155.jpg
ボスデモ同様にコマンドが使えるようになります。
一度出てしまえばSpecialモード以外のモードならどれでも使えます。

二つの特典の注意点としてはセーブされないので終了したらやり直しです。
体験版につきご了承下さいm(_ _)m

拍手[0回]

PR
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]