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HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
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こんばんは。

作業報告2週目サラリと行きます。

合成テストを保留にし、個別の敵の攻撃、移動速度を調整しました。
まだ全体の3分の1しかほど終わっていませんが数日中に全部終わらせます。
それが終わったら合成テストを再開して、何とか終わりそうかな、って感じです。

ここ最近画像無しなので、何か載せたいとは思っていますがネタがryry

合成テスト終わった状態で何か画像を乗っけてみようと画策中です。

お楽しみに~。

うぅ、もう一個のプロジェクトもそろそろ動かすつもりなのでこちらも進捗があり次第
報告していこうと思っています。

とりあえずWin7の64bit開発しにくい…。
XP搭載デスクトップの復旧を待つばかりです。
パーツ取り寄せ中なので今週中には復帰できるはず!

ではまた~。

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こんばんは。

予告通り、作業報告行きたいと思います。
ステージのブラッシュアップ用にデモを作ってたりしてました。

よく考えたら、HARDモードは弾数5に対し、他は3からスタートなんですよね。
実は、あんまり考えてなかったので、念頭に置きつつハードのStage 0を修正中です。
でも、敵キャラ自体もいろいろいじってるので、まだまだ時間かかりそうではあります。

こんなところで。

ではでは。

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おはようございます。
停滞していた絵のほうが動き出しました。
お願いしていた背景絵2枚が上がってきたので、
早速ゲームに取り込んでみました。

SOW2NEW_ADVPART


こんな感じ。
キャラ絵が着色済みはこれしかないので、
残りの作業も終わらせたいところです。

肝心のプログラムの方は…
進捗はありません。。。

本日中にゲームバランス調整も行います。

以上短かったですが、進捗報告でした。
ではまた(´・ω・`)ノシ

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こんばんは。
なんだかんだで間が開いてしまいましたが、
ようやくいろんな物から開放されたので、
SOW2の開発を再開しています。

と言うわけで、大分まとまってきたので次期バージョン情報を
公開して行きたいと思います。

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お久しぶりです。
今年も12月ということで随分早かったですね・・・。
師走と言う事でここ数週間はそれなりに立て込んでました。
まだ、これから卒研やらないといけないんですけどね。。。

さて、次回作のSOW3の構想もいろいろ考えてはいるのですが、
とりあえずSOW2完全版の完成を優先してやりたいと思います。

現在までに修正が完了したところとしては、
自機の武器の挙動修正やダメージ補正があります。
その他ボスの見直しもボス0~4まで完了しました。
セイレに関してはかなり見直す予定です。
出来ればグラフィックまでやりたいのですが時間的にも厳しそう・・・

更にステージ修正が残っていて・・・、
今年まだまだ、やる事が一杯ですが頑張ります。。。

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