忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回予告から随分間が空いてしまいましたが、新作予告第2弾。

『SKY OF WINGS Ⅲ』

既にHPのsoftページ、専用ページに情報を少し載せてあります。
前作、前々作の2人の主人公の物語の結末。

ジョニー・リディナール

レイ・P・ヴァルトマルク

オファニム

セラフ

専用ページではこの4つのキーワードを出しています。
まぁ、2人は主人公名なのでキーワードにならないかな・・・・。

今回はセラフ、オファニムを初公開!



blog13.png
- seraph -

blog14.png
- ofanim -

前作までの機体を遥かに凌駕する2機。
FLSも更にバリエーションが増えます。
ぁ、もちろんスレットナイトβ、ミリタリーエッジも登場します。
STORYの方はまだ公開出来る所までまとまってないのですが少し公開。

テルシェと呼ばれる世界。
史上最悪の戦争「空大戦」より10年後。
人々は戦争からの復興を信じて疑わなかったが
世界の秩序は徐々に崩れていく。

7ヶ月前、工業都市として栄えていた大国ゼブラで内戦が起きた。
首謀者は倒され戦いは終結したがその被害は大きく
現在もゼブラの軍備は萎縮している。
(SKY OF WINGS より)

6ヶ月前、今度は別の大国フロート・スプリットで空賊の襲撃騒動が起きる。
元々不安定な国ではあったが、これまでに無い規模だった。
レオガード軍が鎮圧を図ったと言われているが真偽は定かでない。
その報復と思われるレオガード軍襲撃事件が起きた。
圧倒的な力を持つ襲撃者に追い込まれる軍だったが、
そこに現れた謎の機体が光に包まれると共に襲撃者を退けた。
この機体はフロート・スプリットが極秘開発し行方不明になっていた戦闘機だった。
(SKY OF WINGS 2 より)

一連の事件にはある組織が関わっていた。
組織の名前は「ダークネス・ジャッジメント」
世界中央統括政府、通称WCUGの特殊部隊に配属された2人の英雄。

・・・ある者は復讐のため
・・・また、ある者は友の遺志を継ぐため

一体戦いの先で彼らは何を見るのだろう。

続報をお楽しみに~。

拍手[0回]

PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]