HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
こんばんは。
最近雑記が多くなってたのでZFの事もたまには書きます。
今週はZFをキーボード対応させるためひたすらDirectInputを調べてました。
結論を言ってしまうと実装完了です。
あとは弾移動のパターン実装とステージ構成で終わりかな?
ようやく完成と思しき物になってきました。
昨日はちょっと驚いた事がありました。
先日紹介した本の作者の方の講義があった、と。
やっぱり本物のゲームプログラマーって凄いと感じました。
とてつもなく高い壁のような気がする。。。
ぁ、本はまだシーケンスのところまでしか読めてないです・・・
試験まであと数ヶ月、進むしかないので頑張りたいと思います。
その一歩、ZFのタイトルを公開します。
最近雑記が多くなってたのでZFの事もたまには書きます。
今週はZFをキーボード対応させるためひたすらDirectInputを調べてました。
結論を言ってしまうと実装完了です。
あとは弾移動のパターン実装とステージ構成で終わりかな?
ようやく完成と思しき物になってきました。
昨日はちょっと驚いた事がありました。
先日紹介した本の作者の方の講義があった、と。
やっぱり本物のゲームプログラマーって凄いと感じました。
とてつもなく高い壁のような気がする。。。
試験まであと数ヶ月、進むしかないので頑張りたいと思います。
その一歩、ZFのタイトルを公開します。
小さいですがクリックで実寸サイズで見れます。
ちなみに、某知り合いの環境でみたら背景真っ白でした。。。
アルファ表示をどうにかしたいところですが、これはそのまま実装されるかも。
ではでは。
ちなみに、某知り合いの環境でみたら背景真っ白でした。。。
アルファ表示をどうにかしたいところですが、これはそのまま実装されるかも。
ではでは。
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