HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
こんばんは。
昨日買ったDISSIDIAにハマり気味です。
時間無いのに何やってるんだろう・・・。
(´・ω・ノ)ノオイトイテ
さて先日書いたヘッダの記事のその後について~。
・テクスチャ読み込みクラス
・DirectMusicクラス
・DirectSoundクラス
・DirectInputクラス
この4つをヘッダとソースに分けて外に出した結果メインのソースは3400行になりました。
あんまり変ってないですね・・・。
描画関数周りも外に出したいのですがいろいろ面倒な事になります。。。
とりあえず、C++はやってる時間が無くなりそうな気がしてます・・・。
昨日買ったDISSIDIAにハマり気味です。
時間無いのに何やってるんだろう・・・。
(´・ω・ノ)ノオイトイテ
さて先日書いたヘッダの記事のその後について~。
・テクスチャ読み込みクラス
・DirectMusicクラス
・DirectSoundクラス
・DirectInputクラス
この4つをヘッダとソースに分けて外に出した結果メインのソースは3400行になりました。
あんまり変ってないですね・・・。
描画関数周りも外に出したいのですがいろいろ面倒な事になります。。。
とりあえず、C++はやってる時間が無くなりそうな気がしてます・・・。
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