HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
現状で判明しているバグ情報を公開いたします。
・LectureMode初期化バグ
通常ステージクリア後そのままLectureモードにいくと
バリアが残ったりボスHPが残ったりよくない事が多々起きます。
・Stage0、Stage1でのFLS使用可能時極端にFPSが落ちる
ウチの開発環境ではよくFPSは落ちるのですが、
FLSが使用可能になった時、更にステージ数も限定なので
この辺はまだ調査中です。
・セーブデータが・・・
昨日書いた通りテスト用データなので何が起きるか分かりません。
このデータ、パラメータを無理に引き上げて作ったという不安要素が。。。
【11月3日追記】ダメ元でメール問い合わせした所削除して頂けました
関係者の方有難うございます。m(_ _)m
・Lectureの敵撃破数が累計になっている
セーブデータにした時に変数を切り替えるの忘れてました・・・。
これは次バージョンで間違いなく修正します。
…とりあえずノーマルモードは(lecture除)一通りクリア出来る事を確認しました。
うぅ・・、ダメダメですね。
この他バグ情報は随時受け付けております。
・LectureMode初期化バグ
通常ステージクリア後そのままLectureモードにいくと
バリアが残ったりボスHPが残ったりよくない事が多々起きます。
・Stage0、Stage1でのFLS使用可能時極端にFPSが落ちる
ウチの開発環境ではよくFPSは落ちるのですが、
FLSが使用可能になった時、更にステージ数も限定なので
この辺はまだ調査中です。
・セーブデータが・・・
昨日書いた通りテスト用データなので何が起きるか分かりません。
このデータ、パラメータを無理に引き上げて作ったという不安要素が。。。
【11月3日追記】ダメ元でメール問い合わせした所削除して頂けました
関係者の方有難うございます。m(_ _)m
・Lectureの敵撃破数が累計になっている
セーブデータにした時に変数を切り替えるの忘れてました・・・。
これは次バージョンで間違いなく修正します。
…とりあえずノーマルモードは(lecture除)一通りクリア出来る事を確認しました。
うぅ・・、ダメダメですね。
この他バグ情報は随時受け付けております。
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