忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出かけるまで時間も無いので急ぎ足更新。

Dusky
形式番号:FSX-01AXSN2
機体名:Dusky
残りHPが30%を切ると何かが起こります。
あれが止まるまでに撃破余裕かなと思ったり。
実は難易度毎にあれの位置は変わります。

Bul
形式番号:FSX-01AXSN3
機体名:Bul
このボスもHP70%を切ると何かが起きます。
企画当初、今のMageと同じサイズだったのですが
往復距離が短くなるという理由でコンパクトになりました。

Finch
形式番号:FSX-01AXSN4x
機体名:Finch
この機体に関しては変形など一切しません。
ただ、前にも書いたとおり円形弾が相当厄介なはずです。
展開攻撃をとにかくやりたくて2パターン組み込みました。

DuskyとBulについては秘密が・・・
ゲーム中での秘密ということで。


The name is "Seire".
その名はセイレ、悪夢なり。
…ほぼ完成しました。

拍手[0回]

PR
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]