HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。
最近はプログラム雑記が多めです。
出かけるまで時間も無いので急ぎ足更新。
形式番号:FSX-01AXSN2
機体名:Dusky
残りHPが30%を切ると何かが起こります。
あれが止まるまでに撃破余裕かなと思ったり。
実は難易度毎にあれの位置は変わります。
形式番号:FSX-01AXSN3
機体名:Bul
このボスもHP70%を切ると何かが起きます。
企画当初、今のMageと同じサイズだったのですが
往復距離が短くなるという理由でコンパクトになりました。
形式番号:FSX-01AXSN4x
機体名:Finch
この機体に関しては変形など一切しません。
ただ、前にも書いたとおり円形弾が相当厄介なはずです。
展開攻撃をとにかくやりたくて2パターン組み込みました。
DuskyとBulについては秘密が・・・
ゲーム中での秘密ということで。
形式番号:FSX-01AXSN2
機体名:Dusky
残りHPが30%を切ると何かが起こります。
あれが止まるまでに撃破余裕かなと思ったり。
実は難易度毎にあれの位置は変わります。
形式番号:FSX-01AXSN3
機体名:Bul
このボスもHP70%を切ると何かが起きます。
企画当初、今のMageと同じサイズだったのですが
往復距離が短くなるという理由でコンパクトになりました。
形式番号:FSX-01AXSN4x
機体名:Finch
この機体に関しては変形など一切しません。
ただ、前にも書いたとおり円形弾が相当厄介なはずです。
展開攻撃をとにかくやりたくて2パターン組み込みました。
DuskyとBulについては秘密が・・・
ゲーム中での秘密ということで。
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