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HSPとC++にて製作中のシューティングゲームの開発日記など。 最近はプログラム雑記が多めです。
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ようやく主人公の名が決まりました。

主人公:レイ=プルアード
・運び屋集団”ガラパゴ”の一員である
ついでなので脇役も・・・・

ゴステックス
・ガラパゴボス

デバイス
・ガラパゴ専属技術者

こんな所でしょうか・・・・
肝心なプログラムの方はまだです。
これから実験を重ねてようやく取り掛かる予定です

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さて、前作でも日記形式で住処の方で不定期更新してましたが、

今回完全独立しちゃいました!作ると決めたは良いですが、

前途多難です。最初と言う事で課題を掲げてみたいと思います。

・タイトル前にデモを付けてみる。

・前作で指摘されていたセリフスキップ

・DirectXを使ったフルスクリーン

・絵(ドット・人物画)の勉強(汗)

とりあえず、こんな所だと思います。

何か意見や要望があれば雑談掲示板までどうぞ!

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